FC2ブログ

スポンサーサイト


渋谷で11時♪まったけさんの写真展 ご報告♪出会い

S&Gの来日ツアーの感想、S&Gとの出会いや思い出、 海外記事の翻訳、マンガなどS&Gと関わりのある内容でしたらなんでもOKです。

締め切りは7月25日(月)。

あ~~行き またま ま まぶしい… あっ さくちゃんの頭か★ イッテきましたよ ご飯お変わり記録塗り替えに挑戦★ がしかし…… 4杯でノックアウト… タイ記録でした… あ おかずは生姜焼きでした… とりあえず タイ記録なので良しとしよ なんと 下はないから、あとは、上に行くだけだよ♪ 個別指導の塾を探していたら、いい出会いがあり、 とりあえずの目標は、 お父さんに「がんばっ まずは 大成功ですね~♪ 人と人の出会い、これほど運命的なものはありません。

もしも、マンマがブログをしていなかったら・・・。

昨年の「まったけワールドBBQ」に参加していなかったら・・・。

こうして手を握り合う事も無かった。

出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか この半年はたくさんの出会いや再会があり、人との繋がりを意識した時期となりました。

ブログ( vegeっとflouっとbeautyに )を通してもそうだし、ソムリエ関係、仕事関係でも多くの皆様に応援いただきました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
