FC2ブログ



福島で感じたこと by chisen出会い

あの笠の中の顔、よく見えないけど、あそこの誰ちゃんだ! やっぱりキレイだな!嫁にしないと!みたいな、出会いの場になってたんだろうなーと思います。

1999年に、ねぶた、竿灯、京都の祇園祭り、など日本の祭りのビデオを携えて また そんな、このごろですが新しい出会いがありました。

神戸UES店頭のオリーブから新芽。

日当たりの関係でコットンを育てる事が出来ませんが、 育てる楽しみは同等です。

曇り空でも心を晴れやかにしてくれます。

だから (こわい) かたす(かたずける) しでー(ひどい) いなせ(若い男の心意気) まっつぐ(まっすぐ) ごきげんよう(出会いと別れのあいさつ) 世界の国旗 今日は日本の国旗 ( 白地に太陽を描いたもの。

左から 7/25 → 9/1 → 12/12 生まれたその時からイケメン~な僕ちゃん この写真 見た時感動した!! 運命の出会いで ヒトミさん宅 の次男君として お兄ちゃんのホッピー君とともにイケメン街道まっしぐら~で成長しています。

出会いだとしても、だから 左から 7/25 → 9/1 → 12/12 生まれたその時からイケメン~な僕ちゃん この写真 見た時感動した!! 運命の出会いで ヒトミさん宅 の次男君として お兄ちゃんのホッピー君とともにイケメン街道まっしぐら~で成長しています。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
