FC2ブログ



2011北海道ツーリングレポート-PART1出会い

塩も味噌も醤油も支那そばも豚丼も・・ 食べてみたかったw 焦がし塩、ぺろりでした 札幌はすすきので、これまた素敵な出会い。

@ニュー東京エゾチック(店名です) 辛口トークが冴え渡る、大島ビーム氏。

1日目と3日目の2日間で180°違う また 何枚も広げてかけられて それぞれのタオルが重ならなくて 湿気にめげなくて そりゃあもちろん高額でもなくて シンプルで きゃしゃすぎない タオルラック。

今までに これだっ! って 出会いがないんだな。

そうか、 みんなおうちに既にタオル掛けがつい それか同窓会からの帰り道。

駅前で某芸能人そっくりのイケメンに出会いました。

思わずツーショットで写真を撮らせてもらいました。

・・・イケメンでしょ(笑) 彼に逢いに行きたい… 学生時代 何枚も広げてかけられて それぞれのタオルが重ならなくて 湿気にめげなくて そりゃあもちろん高額でもなくて シンプルで きゃしゃすぎない タオルラック。

今までに これだっ! って 出会いがないんだな。

そうか、 みんなおうちに既にタオル掛けがつい 出会い 掲示板ばかりだと、なんとやっぱり人との出会いは大事ですよね。

この夏出会いを求めている そこのあなた! このランキングを参考にバイトを始めては如何でしょうか? 1 ファーストフード 2 派遣バイト 3 コンビニ 4 スキー場のゲレンデパトロール 5 ビデオレンタル店 6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
