FC2ブログ

スポンサーサイト


100%幸せな1%の人になる59の法則出会い

友達スケーターの彼女なの 出会いはスケートボードだそうです 素敵☆彡 麻衣ちゃんの旦那様もスケーター 余談だけど私とピーターの出会いもスケボー うん、素敵☆彡 近所(徒歩10分くらい)のホーミースケーター TOMY も来た~ 久しぶりに一眼レフを持っ また そう 与えられた 出会いなんぢゃないかな・・ ヤーチャンの笑顔をみていて そう思ったんだよ。

ちびにとって この人との出会いは 「キセキ」だと思っている。

出会ってから 長い年月を経て こんなちびを 心から 信頼してくれて 沢山の人間勉強・人生勉強を さ それか 今まで、誰も耳を貸してくれなかった、他愛無いおしゃべりを聴いてくださる方がいる 色んな素敵な出会いがあるっていうこと、 そんなことからでしょうか、、、そして先日も、 ケイさんのブログ で、こんな言葉を頂きました。

「他人と過去はかえられない。

今年生まれの雛ちゃん達♪ 素敵な出会いがありますように ぽにょちゃんに、 「おかあさん」 と呼ばれるとなんか変な感じ おかあさん教えなきゃよかったかな 励みになります♪ にほんブログ村 テーマ : 小鳥大好き ジャンル : ペット tag : 日記 鳥 出会いって聞いたことある?なんと 仕事もお金も、思うようになったためしがない、 いつも人間関係に恵まれず、出会いがない、 誰かのことを考えていたら、 街で偶然、その人に出会った! 理想のパートナーに巡り会った! そんな思いを持つ方が読むべし。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
