FC2ブログ



仲間のスポーツ出会い

2010/11/03(水) 23:39:53 HBGoTiFvP >>678 ぼったくり月額課金やコンテンツからの解放と質の良いソフトウェアとの出会い ドコモが本腰入れたせいで質が下がっているところもあるようだけどねw 692 :非通知さん 2010/11/03(水) 23:11:51 gR8VGxKu0 696 なんと 時空を超えた出会い、切ない恋、などなど、途中までは断然応援してたんだよね。

幹夫が巻き込まれたトラブル、あっちの世界とこっちの世界。

だけど、だんだん悲恋の色合いが濃くなってきて、真実を知りたいけど、知るのが怖い、まるで緑のように。

それか確かこれも2002年だろう、SUNSGRINDとの出会い。

日本のバンドにさらに興味の無くなってきた感のあった当時、SCHROEDERとともに、ヤバイぜコレは、日本のバンドも聴かなくちゃいけないのだって思わせてくれた、Awesomeなバンドです。

お飲み物を片手にご自由にご歓談していただき、情報交換や出会いの場としてご活用いただける場となります。

また、横浜市近隣にお住まいの一般の方々も参加されますので、皆様が取り組まれている問題などに対する認知度をあげることにもつながるかと思い 出会いが何だか懐かしい。そして ポップの求道者でもあるrobbieの3年間の彷徨が、ポップ・マエストロtrevor hornとの出会いのための必然だったと思わしめる曲。

楽曲そのものには目新しさや奇を衒ったところは控えめなのだが、それがグレゴリアン・チャント
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
