FC2ブログ



殿ヶ谷戸庭園 ~ お終い出合い

国司先生は、『出会い』と 『読書』が人生を変えると 言われています。

なぜ変わるのか―それは 意識が変わるからです。

人との出会い。

そして、 本との出合いが意識を 変え、運命を変えるの です。

さあ今日も一日 それか 20歩もしないうちにお店へ 今年の夏もたくさんのお客様に出合いお話しできました 何だか気が張っていたのが終わったと思ったら急に疲れが出たみたい 何にもやる気がなくなっちゃった あれもこれもと手を付けているものもありますが なんと 福岡で到着後スグにアーバンリサーチで出合い、さんざん迷って買わずに帰った服と大阪で再会! 「これは運命なんだわ!」とここは我慢できず連れ帰ってしまった だって、二度出合うなんて運命以外の何モノでもないもの(同じお店なんだからあるに決まっ 20歩もしないうちにお店へ 今年の夏もたくさんのお客様に出合いお話しできました 何だか気が張っていたのが終わったと思ったら急に疲れが出たみたい 何にもやる気がなくなっ 出合いって聞いたことある?そして 安倍能成先生との出合い 90 学習院は二年で卒業 93 【質問8】なぜビール会社に就職したの?・・・・省略・・・・ 日本を建て直すには経済だ 98 仕事は一人ではできない 101 戦争の本質につい
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
