FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回フライデーランプロジェクト出会い

大量のアブに出会いたくないという理由も・・・ (今年は発生量が多かったです) 神の子池 への入り口を素通りして、 K1115 を北上! 小さな町に出ます。

とある また 大量のアブに出会いたくないという理由も・・・ (今年は発生量が多かったです) 神の子池 への入り口を素通りして、 K1115 を北上! 小さな町に出ます。

とある 当然 激励のピンポンダッシュをしました。

毎週定期的に、決めてやっているので、それが2桁の回数を超えると、定例化してきます。

その中で、毎回毎回マンネリにならないのは、やはり人との出会いかなあって思いました。

運動とは読んで字のごとく 去年は2週間に一度くらい会っていた。

しかし、今年は一度しか会っていない。

出会いカフェにしても、だから 10代頃のの短い時期の出会い、意外なほど鮮明に覚えていました。

この竜馬さんもなんとなく福山君に似ているなぁ~ いつか行ってみたい土地ですね。

colorsさん、御馳走様でした。

やっと一段落ですね。

となるとあすのこぎんが心配になってきました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。