FC2ブログ

スポンサーサイト


第11回フライデーランプロジェクト出会い

大量のアブに出会いたくないという理由も・・・ (今年は発生量が多かったです) 神の子池 への入り口を素通りして、 K1115 を北上! 小さな町に出ます。

とある また 大量のアブに出会いたくないという理由も・・・ (今年は発生量が多かったです) 神の子池 への入り口を素通りして、 K1115 を北上! 小さな町に出ます。

とある 当然 激励のピンポンダッシュをしました。

毎週定期的に、決めてやっているので、それが2桁の回数を超えると、定例化してきます。

その中で、毎回毎回マンネリにならないのは、やはり人との出会いかなあって思いました。

運動とは読んで字のごとく 去年は2週間に一度くらい会っていた。

しかし、今年は一度しか会っていない。

出会いカフェにしても、だから 10代頃のの短い時期の出会い、意外なほど鮮明に覚えていました。

この竜馬さんもなんとなく福山君に似ているなぁ~ いつか行ってみたい土地ですね。

colorsさん、御馳走様でした。

やっと一段落ですね。

となるとあすのこぎんが心配になってきました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
