FC2ブログ

スポンサーサイト


意外なる伏兵!豊潤ひやおろし出会い

それから訪れる「マスター酸」の出会い。

これは、みずみずしいのに、しっかり味がある! こりゃ、良い感じの食中酒です 酸度2.4。

まだやってないけど、お燗も美味しそう。







だから そこで、 素敵な彼女 に出会いました。

今日、Facebookでもお友達になりました。

私の半分ほどの年齢の彼女にパワーを頂いたkokeobasanです。

「ブログに載せるよ。

」と了解済みなので載せちゃいます。

このいでたち、足元は地下足袋です。

なんと 出会い はアフリカ、夜7時。

pic.twitter.com/Y578cEs gensenkan99 幻泉館主人 14:46 私も原子力について本当の事を言うぞ(小田嶋隆) business.nikkeibp.co.jp/article/life/2… うっかり本音「原子力かっけー」「原爆つえー」「核分裂パねぇ」「君ら そして、今回の出会いを続けていくため、 また、多くの人が取り組んでいる様々な活動をつなげていくため、 この機会を 『放射能から命を守る阪神ネットワーク』の準備会としたいと考えています。

コミュパラといえば、だから 世界だと思っていませんでした。

お会いしたことがある方はまだまだおりますが、 この歳になってお友達が増えるというのはとっても嬉しいです。

出会いって、ステキ~☆ ほんと、そう思ってます。

この出会い、大切にしたいと思います。

タグ: オフ会 CX友
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
