FC2ブログ

スポンサーサイト


一頭、また一頭競馬

人気・・・4着 骨折明け自己条件から再スタート。

久しぶりに現場に見に行けました♪ 人気なくても好走してくれると信じてましたから! 次走はさらに期待してます!! 競馬ブログ・ランキング 競馬予想のウマニティ(文字をクリック 当然昨年の東京競馬場にて。

この馬体なら、シンザンの長寿記録を抜けると思っていただけに残念です… ご冥福をお祈りします。

競馬ブログ・ランキング 競馬予想のウマニティ(文字をクリックしてください)そして 個性はシービーに劣るものの、横綱相撲とも言える競馬は本当に圧巻でした。



サイヤーラインもトウカイテイオーまではよかったのですが、後継がもうほとんどいないので、牛なられると思うと名残惜しいです。

人気・・・4着 骨折明け自己条件から再スタート。

久しぶりに現場に見に行けました♪ 人気なくても好走してくれると信じてましたから! 次走はさらに期待してます!! 競馬ブログ・ランキング 競馬予想のウマニティ(文字をクリック 競馬予想ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 何度も書いているとおり、 私は、 ウマジンPOG のチーム戦に参加していて、 【競馬予想の要素】 の助右衛門さん率いる、 チーム「キヲヌイタオトコ」のメンバーでございます。

で、先週は、チーム全員で指名している馬2頭が出走しまして
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
