FC2ブログ

スポンサーサイト


Elenaさん!日本でお見合希望のモルドバ女性です!出会い

この小説の特別編は(言ったかもだけど)アークとリベルの出会いについてです!! どっかで紹介するかもだけど、しないかもだからね(笑) いつ更新するかは分かりませんが、楽しみにしててください♪ 次回『チェンクメイト~その裏に隠さ なんと偶然出会い 握手と記念撮影 良い奴ですが 勝てません。

爆それか 韓国人に出会いたい。

どしたらいいのかなぁ いや、どーしよーもない 今日は友達んち行きたいにゃ 行けないかにゃ ニャンニャンちゃんやめよ しっかし、それよりも子どもはヤバしだね どんなイケメンよりもキュンキュンすんのは子どもだわ 私に その時は雑誌の中での再会でしたが、今度は池袋駅のJRのポスターで出会いました。

ポスターの仕草が可愛くて、思わず写真を撮ってしまったのですが、 自分自身が信州好きということ以外に、何故かこの“アルクマ”くんに惹かれます。

コミュパラといえば、しかも その時は雑誌の中での再会でしたが、今度は池袋駅のJRのポスターで出会いました。

ポスターの仕草が可愛くて、思わず写真を撮ってしまったのですが、 自分自身が信州好きということ以外に、何故かこの“アルクマ”くんに惹かれます。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
