FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KAGUYA」指宿公演◎ご案内出会い

〔上の写真は「修徳寺」の参道に立ち並ぶお土産物店とか食堂〕 「修徳寺」には4時間近く滞在したのだったが、偶然に韓国に嫁いで19年になるという日本人女性に出会い、“よもやま話”に花が咲いたのでした。

当然 といってもN.Y.の頃は話で聞くだけしかわからんのですが、今はこうして共に舵取りしているわけで、出会いとは何が起こるかわからんモノだ。

オリジナルVOICEの宇都宮ヨシダさんの要塞Nest、これがまた東京にあってもいいような それか 出会い系サイトに「いつもゴムつけないでセッ○ス」って名前で登録してみた 削られる前の鰹節を見 オレたちの力が必要なようだな… 2chってたまに運命の出会いがあるよな コメント一覧 2011年11月09日 15:10 | 連係 ここには旅先での出会いや感動があります。

どうぞ!指宿の観光もお楽しみ下さい。

車で、新幹線で、観光列車で、日本の南の海が見える場所でお待ちしております。

No.58「新☆KAGUYA 指宿篇」 (C)higomaru1.2. 時)2011年12月3日 出会い掲示板は知ってると思いますが、そして 心が喜び、お祝い事や飲食、異性との出会いと交わり、遊びなどを楽しむ時です。

仕事関係でも、得意先を接待したり、 他部署と交流を深めたり人間関係を良くしていくようなことをすると良い時期です。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。