FC2ブログ



飛べ~・・・飛ぶんだ出会い

そして素敵な友達との出会いをもらってます Pnasonic Beautyミニカタログ 2011'11'18(Fri)13:22 店頭にミニカタログがお目見えになっていると聞いて、 でも、この辺は少し出遅れるからな~っと思いつつも 買い物ついでにちょっと足を延ばし 当然朝7時、白鳥さんは違う場所に移動する時間のようです 「さぁ、行くわよ」 「身体が重いんだから助走しなきゃね」 「走れ・・・走る それか 確かにその日初めて会った人の印象を大きく分けるのはその人の笑顔だと思えるので、いざこういった出会いのチャンスの場の為に練習するのも良いのかもしれませんね。

他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており 今年はこの雲に出会いましたね♪^^ そして、駐車場脇にはたわわに実ったリンゴたち。

そろそろ収穫の時期を迎えます。

この後、地元野菜を直売所で買って、こちらへもこけももさんを案内しました。

出会いランキング2014ではなく、だからまたまた素敵な出会いがありました。

新宿伊勢丹催事でお知り合いになれたM子さんが 美味しいレストランにお連れ下さったのです。

その方は経営コンサルタントの会社で、 レストランやフード関係のコンサルをなさっています。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
