FC2ブログ

スポンサーサイト


群馬大学付属病院でスムーズに診察をうける方法2ナース

容態が悪くなってきたのかと心配になり、母に聞いてみたら、 「針を振り切ったのは、お父さんなりのナースコールだとおもう」 と結構楽観的でした^^; それでもやっぱり気になって、早く会いたいなぁ・・・と思っていたんです。

また今年は震災があったこともあり、 学会では震災にまつわる講演や発表が目立ちました。

驚いたエピソードが一つあったのですが、 患者さんを逃がす暇がなく、津波の水が押し寄せてきて、 その病院では1.5mくらいまでの水嵩になったそうです。

なんと 義父はナースステーションにボンヤリと座っていました 「おとうさん、こんにちは。

来ましたよ、お部屋に行きましょうか?」と声をかけると 私のほうを向いて・・・「来てくれて、ありがとう」と。

ナースの法則200―ベテランナースのよりどころ (ナーシング・トゥデイコレクション) という本を参考に、 私なりのナースの法則を考えている。

その49回目 49回目の法則は、 人は何らかの役割を持っている というもの。

ナースは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして <11.11SetList> 1.ヒール~ 2.ストロベリージャム~ 3.もしもし君かい? 4.恋する二人 5.LoveJones 6.相思相愛 7.ナースコール 8.Deeper Love 9.for U 10.君日和 11.Philly Woman 12.Friday Special 13.Sex Me 獣臭HOTEL Jun-G(Vocal
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
