FC2ブログ



浦和記念(交流Jpn~)予想~前編<馬番3の倍数3頭で決 ...競馬

先週で東スポ杯も終わり、今週の競馬で大体の構図が見えそうですが、今のところならばチャンスもありそうですから、思い切って 朝日杯へチャレンジ してみたいと思いました。

今週帰厩する予定なので しかも木曜日は浦和競馬場で浦和記念という統一ダートグレード競走が行われますね。

吉田豊騎手と武豊騎手の豊決着…なんてのに期待してます。

とくにシビルウォーは前走のJBCクラシックで3着だし、ここでは抜けた1番人気になると思うので しかも木曜日は浦和競馬場で浦和記念という統一ダートグレード競走が行われますね。

吉田豊騎手と武豊騎手の豊決着…なんてのに期待してます。

とくにシビルウォーは前走のJBCクラシックで3着だし、ここでは抜けた1番人気になると思うので 競馬の話しはここまで、 ここからは、ゾウ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こいつ可愛い( 3) 動物園は、子供が小さい頃に行ったっきり、行ってないんだよねえ。

今日から一般公開になったし、この子に会いに行ってみるかなあ。

競馬ジャパンカップ予想は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから木曜日は浦和競馬場で浦和記念という統一ダートグレード競走が行われますね。

吉田豊騎手と武豊騎手の豊決着…なんてのに期待してます。

とくにシビルウォーは前走のJBCクラシックで3着だし、ここでは抜けた1番人気になると思うので
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
