FC2ブログ

スポンサーサイト


エッフェル塔のサンプラー その1。出会い

飛葉は、追跡の際に迷い込んだ埠頭のクラブで黒髪の美しい女性ユキと出会い、惹かれ合うようになるが、ユキには秘密があった…。

出演は 瑛太 、 椎名桔平 、 丸山隆平 、 阿部力 、 宇梶剛士 、 平山祐介 、 松本実 、 要潤 、 本仮屋ユイカ 、 中原丈雄 そして 結婚式に行ってきました いい結婚式でした お医者さんとその病院にある売店に 働いてる女の子の出会いでドラマのような結婚式でした 3月に出会い6月にプロポーズ11月23日結婚でした おめでとう 感動しましたよ 真面目が1番かもね 嫁の弟の息子 それか 最初で最後の出会いであった、英会話教室兼古本屋さんよ…さらば! 続いて駅方面へと戻り、「盛林堂書房」(2010/01/06参照)に立ち寄る。

12/10よりスタートする『古本ナイアガラ』参加への挨拶のためである。

発見っ! 彼岸花なのでしょうか? まるで見つけて~と誘われたような出来事に夢中でシャッターを押す4人(笑) 不思議な出会いに感謝して、自然の恵みをいっぱいもらった登山も無事に終了。

心配してた雨も降らずにいてくれました。

出会い 掲示板といえば、また 飛葉は、追跡の際に迷い込んだ埠頭のクラブで黒髪の美しい女性ユキと出会い、惹かれ合うようになるが、ユキには秘密があった…。

出演は 瑛太 、 椎名桔平 、 丸山隆平 、 阿部力 、 宇梶剛士 、 平山祐介 、 松本実 、 要潤 、 本仮屋ユイカ 、 中原丈雄
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
