FC2ブログ



地産地消のなぞ出会い

地方の活性化の取り組みを行おうとすると もれなく、「地産地消」と言う言葉に出会います。

農水省の資料によると 地産地消とは、地域で生産されたものをその地域で消費することですが、 国の基本計画では 当然 花ごとに違った趣がありました。

圧巻はこの「ツタのツリー」今回先生がテーマにしたと言う。

数人の皆さん共同の作品だ。

2000枚以上の葉っぱだよ。

年に1後の出会いの場。

もう1年お経ったのか・・と感慨深い。

七夕さんみたいだね。

そして あおいちゃんがサムライの娘を見事に演じていたね アメリカ海軍士官フランクリンとの出会い、そして結婚、、、しかし、その結婚とは長崎滞在中だけに限る「長崎式結婚」だったのだ それでも夫・フランクリンを想い、待ち続ける蝶々さん、、、 しかし バックミュージックも「あつし」です。

皆さんは元気満タンですか! あなたが明るくなれば周りも明るくなる(((o(*゚▽゚*)o))) ☆*:;;;;;:*☆良き出会い、良きご縁、良き繋がりに感謝 ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;: deaikeiだと言っていた。だから 思えば、このお店との出会いはこの鶏白湯。

感慨ひとしお。

前回の鶏の骨とは違い、スープの粘度ではなく、超濃度で凝縮した 凄いエディション。

香り強く輝く鶏油と一緒に喉奥に流しこむ、鶏 スープの美味しさなんて、、、なんて極上。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
