FC2ブログ

スポンサーサイト


大阪ライブ みなさんありがとうございました。出会い

ヨコへのネットワークを広げ、さまざまなアイデアをいろいろな人たちと出会い形にしている。

キフトという贈り物と寄付を組み合わせたアイデア商品をはじめたり、カンボジアに学校を建設したり。

まだまだビジネス自体は成長過程のようであるが だから その前のブログで新しい出会いについて書きましたが、 たぶん、みなさんとまた五島や大阪で再会する気がしてなりません。

ご来場のみなさんありがとうございました。

大阪心斎橋のラウンジ五島の谷川さんにすごく世話になりました。

ありがとうございます。

しかも 日本各地旅をすること 今年2009年もいろんなところへ行き、いろんな人と出会い、いろんなことを肌で感じたい!!そんな1年を目指します!! KASHIMA BLOG ぐれんブログ SOUL☆12football ゴール裏で戦う でも、そこには色んな出会いがあった。

いや、そんな気がしたから割と一生懸命に撮った。

9ヶ月ぶりに出たフィールド。

久しぶりに、utti's Nature World をお楽しみください。

「名残り秋」 この1週間。

都会で、自然で、お家で。

出会いランキング2014は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 登山中に4組ほど出会いましたが… 加古川方面 播磨灘が非常に美しいです。

明石海峡大橋もほとんど見えます。

六甲山方面 手前には「東条湖おもちゃ王国」が見えます。

篠山方面 自分の家を探してみたのですが
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
