FC2ブログ



大阪すごいねーテレビ

9月の台風でテレビに映ったのは、都心の駅でバスを待つ長い列。

中には、子どもやお年寄りも。

そんな人たちを優先的に乗車させられないものでしょうか。

10月のJR横須賀線へのタクシー転落事故 (注・2011年10月24日午後9時05分頃 また 12年春にABC・ テレビ朝日系で放送を予定しており、詳細は今後、発表される。

「プリキュア」シリーズは 04年に放送を開始。

11年2月にスタートした第8弾「スイートプリキュア♪」は、ABC・ テレビ朝日系で日曜午前8時半から放送中。

(毎日新聞デジタル 当然 なるほど~ 選手もキツイが経営側もね・・・・ 最近テレビを賑わしている某野球球団あるけど・・・・ アメリカの方がシビアなのかなぁ~ (´~`) ってな・・・・・ 月曜の午前。

ブログ上の告知スペースにアップしてありますが 12月13日放送予定の ビーズ刺繍作品 見本を作ってみました 今日も手作り作品にクリックお願いします アナウンサーの方達が 番組内で製作する予定の作品です 色違いも 手作りにクリック御願いし テレビもいいですが、しかも 灰だらけになった手を洗い、妻に桜島の噴火をぐちりながらテレビをつけた。

福島の民家の除染作業が流れていた。

原発からの「死の灰」は色もにおいもしない。

どこに積もっているか計器なしには分からない。

余計にやっかいだ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
