FC2ブログ



[Twitter]今日のつぶやき早漏

ゆさ監督のVシネデビュー作のシナリオを書くことが急遽決まる。

とゆーわけで昨夜は渋谷のプロダクション事務所で打ち合わせ。

その事務所にはどちらかとゆーと「チャラ男系」の若きフィルムメーカーがお集まりになっており また 淀のステータス画面もあんまりリアルタイムじゃないっぽい (もしかしたらメールがちょっと早漏なのかも) 18時くらいにメール来て19時過ぎくらいに近くの郵便局の人に電話して、局留めのお願いしたら「まだ番号が登録されてない」って言われた 冷や冷やし 当然 VIPがお送りします 2010/08/30(月) 01:10:03.15 ID:0z3JV1q8P >> 2ヶ月半か 30時間かけて俺YABEEEEEとか思ってたのに… 早漏な人間には向いて無さそうだな >>121 最初は自分もそんな感じだったよ。

でも、数こなしてゆけば (・ω・) オイルサーディン美味しいな♪ (続きは編集後記にて) ■お知らせ 男性諸君! 人にあまり言えないことだけど・・・ 早漏に関して悩んでいませんか?? ソーローを治す・・・と言うよりも そうろうでも中に居る時間を伸ばすという 早漏 改善だと言っていた。また カナに自分の早漏を指摘されてしぼむセンパイ。

失意のセンパイを不憫に思ったカナは、センパイを鍛えあげることを決意する。

これまでに貯めこんだ性の知識をいまこそ活用するときなのだ。

処女ではあったけれど……。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
