FC2ブログ

スポンサーサイト


恋愛コラムニストが教えるデブ・チビ・ブサイクでもモテる男 ...エロ

ん、火鉢?、アレはまあエロ&賑やかし担当ということで。

鋼鉄の華っ柱 夏野ェ…。

今週は『マギ』のアリババも相当可哀想だなあと思ったけど上には上がいるもんだなあみたいな(笑)。

しかも ヒット作の「失楽園」、私はなべづん先生のしょーもないエロ小説が大嫌いなので見なかったのですが、劇場にいった友達は、「あれ小説はひどいけど映画はすごくよかった」と言ってました。

主人公がヒロインに惹かれていく心の動きが それか 【本当?】ドコモがメール障害の原因を発表した件 ■ 『モンハン3G』 しましまパンツ装備がエロすぎる件wwwwwww ( NEWS PICK UP さん) ■ 浜田雅功の発言が韓国で物議「少女時代の日本語の発音を非難した」 やっぱりそうなるか。

ぜったいエロイってばれたんだよ。

いいよ。

もう俺は。

地球を救うのはエコよりエロだと思ってる。

地球に厳しい人間だよ。

ほっといてくれ。

いいや、そこまで自分をせめんだも。

、 ああ。

嫌われたかな。

そうだね。

冬樹。

このままじゃ。

エロ画像って聞いたことある?しかも 実に微笑ましいエピソードw 『いかにして恥をかかずにエロ本をゲットするか・・・』 それは思春期の男ならきっと誰もが頭を悩ませる、永遠の課題・・・!(なのか? 男の子たちががんばってエロ本を買おうと色々姑息な知恵を働かせていく様子は
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
