FC2ブログ

スポンサーサイト


Thank you出会い

スタッフメンバーと出会いたことすごくすごくうれしく思います。

ありがとうみんな! 仕事をはじめました。

時間をどううまくつかうか、このころは余裕がありませんでした。

たくさんの出会いがありました。

あらためてすべてのことに感謝します。

なんと たまたま聴いた曲とのたまたまな出会い、てのがベストだと思うんだよなあ。

余計な御世話だけど。

なので、この本はある程度マーラーの各シンフォニーを聴き込んだ人向けなのかも。

~~~~~~~~~~ キリトリ だから NYももう2年暮らしてだいぶ慣れてきたし 新しいひとにもたくさん出会いました。

フランス人の子とモントリオールでツアーしたり 日本にも行ったり 楽しかったな。

とくに東日本大震災後は、生きるということについて考えました。

9日より千葉に2週間行っていました。

新しい出会いもあり、深刻な相談者と新たに縁を持ちました。

また、来年の展開や与えられたチャンスのキッカケもありました。

所詮、全て己次第。

岐阜 出会いが何だか懐かしい。なんと雪に気をとられ、うっかり忘れておりましたが 12月26日は、ふくにゃんと出会った大切な日でした まだ2ヶ月だった小さな小さなふくにゃん・・・ 今は、6歳になりました。

お気に入りの場所で 横顔が凛々しいですね。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
