FC2ブログ

スポンサーサイト


卒園式出会い

ムスコのすべてを受け止めてくれるとってもいい先生に出会い 私自身、いろんな事に気づかされ、少しずつムスコに対して 前向きに考えていけるようにもなりました。

ムスコにも、初めてのお友達、大好きな先生との3年間は 大きな財産になったはずです。

当然 良い出会いをと外に求める前に、自身の中の不要な滞りを流すと、広がる雰囲気が上質になります。

私は、人との出会い、人脈は有難くもあるほうだと思います。

マイペースなライフスタイルで、業種交流会に参加したことがないのですが なんと T_T ツバメは 矢上橋 上空を 縦横無尽に 飛び回って いました ^^ 今季 初の 出会い です ^^ えぇ、もちろん、飛んでいる ツバメは 画像に 残せませんでした とも ^^; それから ようやく モモに ピンクの つぼみが つき始め 出店場所もおかげさまで落ち着きましたので これまでと特に変わらず出店しています。

ひょんなことから、ありがたいことに約4年間続いたブログ たくさんの方々に出会い 開業間もない頃は、生きていく力となった時期もありました。

福島 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんとこんにちは うさぎ組(2歳児)担任の西薗友美です 今日の日中はぽかぽかしていて過ごしやすかったですが、まだまだ朝晩は寒い日が多いので体調管理には十分気をつけてくださいね 昨日の春分の日も天気がよく
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
