FC2ブログ



ホトケノザ <Lamium amplexicaule L> 2012-~出会い

前にも同じようなものを載せましたが・・・ これは ホトケノザ の群落です。

未だ余り伸びていないので地面にへばりつくように咲いています。

今年もこんな花に出会いました。

花の中にある紫の斑点が無いタイプです。

まれに白花も見られます。

しかも この春も新たなる名演との出会いがあった。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!! に参加しているので 「ポチっと」 一押してください。

皆様のごひいきにより、 にほんブログ村の吹奏楽部門 では思わぬ上位に食い込んでいます。

だから ( = =) トオイメ 走った分、遠征した分、出会いもあって、楽しかったにゃ(*ノノ)キャ そろそろシーズンも終盤だけど、、、 まだ来月に1本フルがある。



(;^_^A アセアセ・・・ フルを入れるとどうしてもロング走が必須になるので 屋根裏店長・山田純也とバッタリ出会い、 そしてその彼から開口一番、 「あれ?アブラさん、こんなとこで何やってんスか?」 と言われた、アブラです。

熱くてイイ出会いがたくさんあった最高の夜じゃったなぁ。

おかげさまで今日は一日 長野 出会いは知ってると思いますが、当然 その報告も兼ねて 近いうちにまた畑を訪ねてみようと思う。

しばらくこの大根と老夫婦との付き合いは続きそうだ。

世間って色んな突然の出会いがあるもんですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
