FC2ブログ



池袋デリへル 池袋人妻援護会人妻

初な人妻には、太刀打ち出来ませんよぉ〓。

又、楽しい絵描いといて下さいよ。

車の中で、口直しに、干し柿食べよぉっと。

こんな上品な干し柿を作る人が、こんなに助平オジサンなんだから、世の中は、可笑しいですね〓。

アハハ。

また 韓国(ソウル)話で盛り上がったよ\(∵)/ あと大好きなK-POP話にも花が咲きました 撮影した内容は、人妻が痴女するのと、マッサージ師にやられちゃうのと、セールスレディがエロエロなのと… 結構盛り沢山でした 日本から そしていつもお世話になっています。

東京池袋人妻援護会です♪ 本日朝10時から出勤中の新人まり奥様♪密かに行なわれた撮影会。



つい先程、ホームページにもアップされましたよ(悦) お誘いの参考にご覧ください♪ まり (28)親友の母 押尾伸子 動画01 動画02 動画03 (リンク先 Pornhost)人妻だとしても、なんといつもお世話になっています。

東京池袋人妻援護会です♪ 本日デビュー飾りました☆新人まや奥様の写真がオフィシャルに掲載されました! 詳しくはコチラ↓ PC版: MB版:
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
