FC2ブログ



まだまだナースミルキーナース

浴衣ドレス・ウマぐるみ 律:ふわふわ時間・ふわふわ時間衣装・ネコミミ・きのこ・サンタ帽・デビルズマスク 紬:ノーマル・ゴシック衣装・サングラス・生徒会警帽 梓:着ぐるみヘッド・ナース服・ブタぐるみ ひたすらカオスです。

当然 ナースコスプレで大勢の聴衆の前でソニョのGeeを披露する(してしまう)という、 画的にファンタスティック忘年会な数分間が、 ついに明日繰り広げられてしまいます。

某韓国語大会が熊本の某大学で開催されるんですが、 それのk-pop部門に それか今日はなんだかダラダラしてたな。

明日は金曜!鳥貴族予定(*´Д`*)そしてそして、、、人生初某茄子。

ボーナス。

ボーナース\(^o^)/やったねー!嬉しすぎる。

新しいお財布買っちゃうもんねー!キョーキョキョキョ! 鳥貴族には全く飽きないけど そこまでは安心と信頼のハンター装備にこれまでの自分のガンナースタイルを写し込んでいたわけですが、 せっかくしゃがみ撃ちという新アクションがあるのですから、それを積極的に運用していきたい気がします。

ナースだとも知らず、それか とりまナースで謁見 おもむろに近寄ると魔女さんアクティブだったんでそのまま・・・ 脱いで素手で殴りました w! 回復手段を使って長い間! 馬にすっごいみられてたw さんざん触って
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
