FC2ブログ

スポンサーサイト


恋愛運を上げたいんです!!出会い

開催中で普段は置いていない名器を弾かせてもらいました。

フレット楽器さんも、ヤマハの店長さんもお客様も、吸い付くような滑るような指捌きと美しい音色にびっくり。

才能と楽器との出会いはそんなにチャンスはありません。

ので記念撮影です。

また もし私が逆の立場だったら、従業員に絶対謝るけどな。

これで、期日までに書類が揃わなければ、 こちらのせいにするんだから、たまったもんじゃありません。

信用できる上司に出会いたいなぁ・・・。

そして 出会いがやっぱり大事で…縁と言うのが絶対あるのだとも思った。

今の会社の内定をもらったのが5月。

残り写真部の後輩育成に時間をかけるようにした。

ここまで読んだら、トップの下にあるランキングをクリックしてください。

モノでも人でも「出会いこそ縁」なんだと思う。

モノたちも可愛がってくれる人のところに自然と集まる。

同じ羽は群れたがるしね。

銀の匙は幸せの象徴。

これを私が手放す時は・・・・・ たぶん黄泉の国に旅立つ 出会い知らない人いますかね?また 23 貴方は大切にしている生き物(人間か動物かは問わない)はいますか? 蒼星石 Q.24 出会いは別れの始まりと言いますが、貴方は大切な存在を大切にし続ける事が出来ますか? 確約はできないけど確約したい Q.25 私が知る限り
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
