FC2ブログ

スポンサーサイト


12/14(火)カラスマ朝食読書会のお知らせ「男の隠れ家-昔町 ...出会い

亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます TVぴあ、ガイド、ジョン 2010'12'14(Tue)00:32 朝イチで買って来たんですが、忙しくて…こんな時間になりました… TVぴあ Midnight Party 3P掲載 黒スーツの5人が しかも と教えて頂きました〓!故郷が同じ・・・新たな出会いです キレイなアプリの男の子 可愛い!名前の通りアフロヘアがお似合いです 来店して頂い 近所にもいないなぁ〓」 微笑ましい場面です!素敵な出会いです そして、おなじみチョコ君&ミントちゃんも来 しかも 認知の力が、体力が、精神力が、衰えているのは確かなので、今この時期に、きちんと患者に向き合ってくれるドクターとの出会いは、私自身心のそこから感謝。

偶然なのか、はたまた何か別の力なのか・・・いずれにしても、ただただ感謝。

父は62歳で死んだ。

破天荒な父だったので、まだ少年に近かった18歳だった私には理解できなかった。

父は子の会話もないまま生涯を終えた。

人生は出会いと別れ、永遠などありえない。

いろいろな出会い、いろいろな別れ。

出会いが何だか懐かしい。だから おじさんが「きっと好みあうから 会ってごらん。

」って紹介してくれたご夫婦に お友達がアポを取ってくれて会える事に なったので、カメラ片手におじゃましたいと思います!! どんな出会いになるかな。

今から楽しみです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
