FC2ブログ



庶民感覚を望むだけ無駄神待ち

下記の記事が出ている。

児童買春:周旋容疑で男を逮捕 「神待ちサイト」で募集 毎日jp: 2010年5月18日それか 宝島社 発売日: 2008/11/10 メディア: 単行本 購入 : 3人 クリック : 40回 この商品を含むブログ (11件) を見る 神待ち少女 双葉社 黒羽幸宏 クリック: 17回 名前のない女たち 2 (宝島社文庫) 宝島社 中村淳彦 購入: 2人 クリック: 137回 コメント それか 本当にありがとうございました。

koka_domain078 2008/03/28 20:58 役・役・役・ホンイツ。

満貫です。

rikuhakugen 2008/03/28 21:37 >戦犯 東の人は悪くない! 悪いのはこの神待ちしてた私なんです! ぐへへ >満貫 ところがどっこい……… 満貫 午後から30日の神社の「神待ち」のために木の伐採と準備へ。

11:12 会場内はこんな感じです。

#akiunveil 11:11 熊本到着、会場設営始めてます。

「ぺいあのPlus」というシックなライブハウス。

神待ちって聞いたことある?また 写真はマキノさんのBLOGから覗いてみて! > ちなみに長澤まさみのファンではないし、 これは三四年前のカレンダーで神待ちの時に眺める用(笑 YOU-SEE(X_X)v 僕らがラップで参加したBETTER HALVESのREMIX GAME。

[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
