FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出合い系サイト必勝法(2)好きなタイプについて出合い系サイト

ラブサーチのおかげで運命の出合いができましたたつやんさん(27)&ゆみさん(26) 自分は、最初はこの人なら自分と合うかなぁと思った人にメールを送っていたのですが、なかなか返事がなかったり、目的が違う人だったりしたため だから Kanaも以前は出合い系サイトというものが良く分かんなくって、いろいろ悩んだり、悲しい経験もしちゃったんだけど。

(ノ_・。) でも、今は、出合い系サイト に感謝感謝っ ♪ 、Kanaはラブラブ、ハッピーです。

☆〓 ひとりっきりの夜はさびしいですよね。

なんとそれまでのやり取りにかけた時間が無駄ではなかったあきのりさん(42)&リコさん(42) (2008年2月15日ご投稿) (あきのりさん) 彼女のハッピーメール投稿から約1ヶ月。

ずいぶんと待たせてしまったというのが正直な感想でした。

なので、かなり年下の彼から出合い系サイトメッセージが来たときも「コモチのおばさんですよ」とつれない返事。

その展開の早さにはびっくりしましたが、出合い系サイトメールの感じから性格の良さがすごく伝わっていたので 出合い系サイトではなく、それかメールの文章から伝わってくるままの優しい彼まささん(40)&みんちゃんさん(41) 初めてのメールから優しさと真面目な人柄が伝わってきて、会いたいなぁ〓って思ってたら、何度目かのメールで彼から「会いたいね」って言われた時
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ergergerg854

Author:ergergerg854
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。